コマカレイプシナリオ紹介

movingba.gif (3925 バイト)

 

プロローグ

 

(製品版と若干記載が違う場合があります)

ブンビー「ブェーックショイ!

 なんだって言うんだ。ホントにもう。

bunbee-confuse.jpg (13522 バイト) 愛する我が組織が、小生意気な伝説の戦士なる小娘に、右往左往!

 ど〜〜うしても、かなわない! かなわないったらかなわない!

 ・・・

 このままだと、僕も消されちゃうかも・・・。」

 そんなことを、またいつものように、大きな独り言でつぶやいていると、遠くの方から聞きなれた声が。 

カワリーノ「こんなところにいたんですかぁ、ブンビーさん。」

ブンビー「いやっ!ははっ、その、まぁ。カワリーノさん・・・、いつもお変わりーのなく・・・。」

カワリーノ「伝説の戦士、手ごわいですなぁ。」

ブンビー「いやぁ、ホントにねぇ、どうしましょうかねぇ。へへへ・・・。」

 ドンッ!

 急に大きな音がする。

 カワリーノさんが机を叩いたようだ。

カワリーノ「ダメですねぇ・・・。サボってますねぇ・・・。」

ブンビー「しかし、カワリーノさんも、かの伝説の戦士達の強さはよくわかったでしょ?

 この間本部に来たときも、結局仮面かぶせたりしたけど、全然ダメだったですし・・・。」

 ドンッ!

 もう一度同じ大きな音。

カワリーノ「するとブンビーさんは、私も捕まえられたなかったと、そうおっしゃりたいのですか?」

ブンビー「いやっ!そのっ、滅相も! でも、いや、まあ、そうと言えばそうですが。」

カワリーノ「・・・。結局のところ、全員で彼女達を捕獲するのは不可能だということです。」

ブンビー「全然かないませんからねぇ。」

カワリーノ「あなた達ではね。そこで、彼女達を個別に捕獲する必要がある。」

ブンビー「それを前やって、仮面かぶせたけど、結局ダメでしたね。」

カワリーノ「あれは一瞬成功したのです。しかし、彼女達は絶望しなかった。

 だから、全員を捕獲して閉じ込めても、いつかは希望を取り戻し、復活してしまう。」

ブンビー「奈落の底に落とせば、もう死んだも同然だと思ったんスけどねぇ・・・。」

カワリーノ「殺そうとしても、希望の力ではね返される。」

ブンビー「そうッスねぇ。」

カワリーノ「しかし、捕縛は出来る。

 前と同じように、タイミング次第では、個別に捕らえることは可能。」

ブンビー「でもすぐ逃げちゃう。」

カワリーノ「逃げられないようにすれば良いのです。」

ブンビー「どうやって?彼女達はすぐ希望を見つけて復活しちゃいますよ。

 あっ!脚をぶった切るとか!それならもう逃げ出せない!。」

カワリーノ「脚を切ることができるぐらいなら、殺したほうがいいでしょう。でも、それは出来なかった。」

ブンビー「ピンチになると、やつら、目覚めますからねぇ。」

カワリーノ「だから、彼女達を、ピンチじゃない状態で、動けないようにするのです。」

ブンビー「ええぇっ!?どうやって?」

カワリーノ「彼女達がお互いに抱いている友情の様に、優しく接し、動けないようにするのです?」

ブンビー「それは・・・彼女達を惚れさせて、ナイトメアに引き込むってことですか?」

カワリーノ「それは全くもって不可能でしょう。」

ブンビー「そうッスよねぇ・・・。じゃあやっぱり無理じゃないッスか。」

カワリーノ「ただ、惚れなくても、心変わりさせなくても、彼女達をもう戦えないように、縛ることは出来ます。」

ブンビー「?? 言ってることがわかんないッス。」

カワリーノ「身重の身になれば・・・。」

ブンビー「?

 ・・・

 !」

カワリーノ「そうです。妊娠すれば、もはや戦士たることは出来ません。少なくとも妊娠中は。」

ブンビー「大胆な発想の人だなぁ・・・。」

カワリーノ「そして、妊娠するためには、愛は必要ありません。」

ブンビー「なんと!」

カワリーノ「種さえあればいいのです。」

ブンビー「でも彼女達全員を妊娠させるんですかぁ?」

カワリーノ「年長者だけで結構。彼女達は妊娠適齢期のはず!」

ブンビー「適齢期かどうかは知りませんが、緑の髪と、青の髪は年長者のはずです。はい。」

カワリーノ「二人も欠ければ、彼女達は活動を制約され、中止させられるはずです。

 ブンビーさん、あなたは、命に代えて、彼女達の中の二人を捕まえ、妊娠させてください。

 そのためにはナイトメアが持つ科学力をふんだんに用いてかまいません。

 愛がなくてもかまいません。

 なんとしても、コレットの妖精が集まりきってしまう前に、彼女達を拉致し、妊娠させてください。

 そうすれば、デスパライア様の野望も達成できるはずです。」

ブンビー「しかし・・・そんな上手くいくかなぁ・・・。」

カワリーノ「もし出来なかった場合は・・・。もちろんお分かりですね・・・。」

 カワリーノさんの背広の胸元から、怪しく暗煙の立ちこめる黒い紙が姿を表した・・・。

カワリーノ「もう一度言います、ブンビーさん。あなたは、命に代えて! 彼女達の中の二人を捕まえ、妊娠させてください。

 そのお腹の子は誰の子でもかまいません。我々には関係のないことですから。

 将来その子がナイトメアの戦士として働くようになったら、それはそれで愉快ですねぇ!」

 そう言い残して、カワリーノさんは姿を消した。

 コレットの妖精は着実に集まってきているので、期限はおよそ一ヶ月間か・・・。

 その間に、緑の髪と青の髪をなんとかおびき寄せて捕まえ、妊娠させないといけない。

 ってか、それってセックスだぁ!

 うわぁ・・・。なんか仕事だけど、嬉し恥ずかしな展開になっちゃったなぁ・・・。

 ・・・。

 いずれにせよ、まだ死にたくない。なんと言ってもこの任務は、成功させますとも!

 絶対に!


 プレイヤーはあわれなブンビーさんになって、1日から31日までの1ヶ月間を使って、こまちとかれんを襲います。

 ブンビーさんはカワリーノさんに変化の術も教わったので、教師等に変装して近づくことも出来ます。

 一日でも早くふたりを拉致し、種を植え付け、受精を確認してください。


 

movingba.gif (3925 バイト)

製品版の購入はこちらで!

ban_dp07.gif (1362 バイト) dlsitebn1.gif (6642 バイト) DMMアダルト 同人通販 minicon.gif (3094 バイト)